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日本企業がいま韓国市場を狙うべき理由とは

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日本企業の未来戦略を左右する「韓国インバウンド市場」。本資料では、その市場規模、現代韓国人旅行者の特性、そして成功事例から導き出す市場攻略の具体的なアプローチを解説します。まだ競争が少ない韓国市場を勝ち抜くためのヒントがここにあります。

・なぜ今、日本企業が韓国市場を狙うべきなのか

・中華圏市場との比較から見る、韓国市場の戦略的優位性

・デジタルエコシステム (NAVER, Instagram, YouTube) やインフルエンサーマーケティングを活用したアプローチ戦

・韓国市場への参入や、インバウンド需要への対応を考えている企業のご担当者様


・新たな市場で競争優位性を確立したい経営者/マーケティング担当者様

・国内採用だけでは人材確保が難しいと感じている企業のご担当者様

・レッドオーシャンの中華圏市場と比較し解説しています。

・韓国人旅行者の不満点から具体的な未最適化ニーズを提示しています。