必要事項を入力のうえ、送信してください。

資料概要
本資料では、大学生に特化した効果的な広告手法「学内広告」の全貌を徹底解説。なぜ学内広告が大学生に響くのか、そのメリットと成功のポイントを凝縮してお届けします
資料内容
・学内広告とは?その定義と多様な媒体の種類
・学内広告の3つの大きなメリット
(属性指定、高い信頼性、反復効果)
・大学生の購買・利用行動のきっかけに関する調査結果
こんな方におすすめ
・既存の広告手法では大学生へのリーチに課題を感じているご担当者様
・学生からの信頼性や認知度を高めたいと考えているご担当者様
・費用対効果の高い大学生向けプロモーションをお探しのご担当者様
資料のポイント
・大学生が「信頼できる」と感じる広告の傾向がわかります。
・接触回数を増やすことで好感度が向上する「セブンヒッツ理論」を解説しています。
・学食トレイ広告や割り箸広告など、学生の日常に溶け込むユニークな媒体の強みを紹介しています。