必要事項を入力のうえ、送信してください。

資料概要
理系人材の需要が高まる一方で学生数が減少する中、中小企業にとって理系学生の採用は喫緊の課題となっています。本資料では、理系採用における現状と課題を深く掘り下げ、貴社が新卒採用目標達成率120%以上を実現するための具体的な戦略とプロモーション、ブランディング手法を解説します。
資料内容
・理系採用における現状と課題
・候補者を惹きつける採用プロモーションの設計ポイント
・事業戦略と連動した採用ブランディングの目的と効果
こんな方におすすめ
・理系学生の採用競争激化に課題を感じているご担当者様
・自社の採用活動に「採用マーケティング」の視点を取り入れたいご担当者様
・効率的かつ質の高い理系採用を実現したいご担当者様
資料のポイント
・030年には最大79万人のIT人材不足が予測される中での理系採用のノウハウがわかります。
・短期集中型の就職活動や大学院進学率の高さなど、理系学生の特性を踏まえた戦略の重要性がわかります。