必要事項を入力のうえ、送信してください。

資料概要
激変する採用市場において、企業が自社の魅力を効果的に伝え、求める人材を獲得するための新たな思考法「採用マーケティング」。本資料では、その全体像から具体的なプロモーション・ブランディング手法、そして成功事例まで、採用担当者が今知るべき情報を網羅しています。
資料内容
・採用マーケティングとは?
(従来の採用活動との違い)
・採用プロモーションの全体像と重要性
・採用プロモーション設計の3つのポイント
(情報発信内容・ツール選定・表現)
こんな方におすすめ
・新卒採用の応募数増加に課題を感じているご担当者様
・採用活動におけるミスマッチを減らし、定着率を向上させたいご担当者様
・自社の採用戦略を根本から見直し、強化したいご担当者様
資料のポイント
・「認知」「興味・関心」フェーズを重視した、昨今主流の採用マーケティングの全体像を理解できる
・ターゲット視点での情報発信の重要性と、具体的な設計ポイントが詳細に解説されている