自社商品・サービスの売り上げに直結しにくいと思われがちな大学生ですが、時間に余裕があり購入意欲・行動も高い傾向があります。
本書では全国1000団体・サークル以上のネットワークを持つ当社が、なぜ大学生へのプロモーション&マーケティングを企業がおこなうべきかを解説します。
大学生へのマーケティングをお考えの方はぜひご活用ください。
関連リンク
自社商品・サービスの売り上げに直結しにくいと思われがちな大学生ですが、時間に余裕があり購入意欲・行動も高い傾向があります。
本書では全国1000団体・サークル以上のネットワークを持つ当社が、なぜ大学生へのプロモーション&マーケティングを企業がおこなうべきかを解説します。
大学生へのマーケティングをお考えの方はぜひご活用ください。