大学生マーケティングnavi

よくある質問

よくあるご質問

A. 勿論可能です。ビーウェルでは、学生アプローチに関するお悩みや問題を解決したい企業様のために、電話やメールにて無料相談を受け付けております。
ご利用いただいた企業様からは『相談できてよかった』『新しい手段を知れてよかった』等とご好評いただいております。
お電話でのご相談は平日午前10時から午後7時まで、メールでのご相談は24時間受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

電話・メール相談のメリット

1.HPには掲載されていない、より詳細な情報を得られる。
2.具体的な金額感を知ることが出来る。
3.迅速に問題解決に向けて進める事ができる。
電話・メール相談で承ることのできる相談内容

1.サービスに関する詳細なご説明
2.対応可能な大学及びエリアのご提示。
3.実施までの概算スケジュールのご提示。
4.本件に関するお見積り金額のご提案
A. 弊社は2006年創業時から、学生向けマーケティング・プロモーション事業を行っております。
創業時は関西の学生のみでしたが、十数年一貫して事業を行うことで、現在は全国の大学生ネットワークを構築しております。
東京や関西の企業様だけでなく、その他エリアの企業様の問題に対しても日々取り組んでおります。
A. 弊社のサービスメリットは全国に対応しており、また御実施(導入)までの期間も他社と比較して短い点がございます。
またマーケティング(学生ニーズ調査)も行っているため、事前に御社に関する学生調査をした上で、最適なプロモーションを行うことが出来ます。

弊社サービスメリット

1.全国のエリアに対応することが可能。
2.学生ネットワークを構築しており、直ぐに実施することが出来る。
3.学生関連事業を一貫して行っているため、ワンストップ対応が出来る。
A. 弊社は、大阪にて大学生限定のフリースペースカフェを運営しており、大学生と日々関わり続けている事です。
大学生の動向やニーズは常に変化し続けており、時期やタイミングを誤ると、最適な効果が得られないケースがあります。
弊社スタッフは、学生のニーズを常に理解しておりますので、企業様へのベストなご提案をすることができます。
A. ご多用かと思いますが、お会い頂けますとより詳細を説明することも可能です。
弊社は大阪と東京にオフィスがありますので、以下のエリアであれば近日内に訪問いたします。

弊社サービスメリット

・大阪、兵庫、京都をはじめとした関西圏内
・東京都市圏内
※上記エリア以外でも、お時間を頂けましたら御伺いさせて頂く場合もございます。
A. お急ぎの企業様からも多数お問合せをいただきますので、出来るだけ御実施に向けて進めさせていただきご提案致します。
最短でお問合せから1週間後に御実施することも可能ですが、時期や条件によってお受けできない場合もございますので、お手数ですが予めご了承をいただけますと幸いです。