実施概要
日用品のサンプリング及びアンケートを目的とした、大学内ブース施策の実施。
大学の一画にて企業ブースを設置し弊社にて当日の運営を行いました。
学内にいる大学生に対して、対象商品を無料にてサンプリングし、興味のある大学生に対してアンケートを実施しました。
一般的なサンプリングと比較し、学内ブースは大学生にとってインパクトを与えることができるため、自社商品やサービスをお持ちの企業様から喜ばれるメニューとなります。
反応効果
学内にいる大学生に対して、合計で600個のサンプリングをいたしました。
弊社のサンプリング手法として、『大学前にてスタッフによる手渡し』、『大学内にて大学スタッフより手渡し』、『ブース運営にて配布』など、多数のメニューを取り揃えております。
商品の特徴やターゲットに合わせて、最適な手法をご提案させて頂きます。
クライアント | 日用品 |
実施時期 | 10月 |
実施対象 | 1大学の大学生 |
実施規模 | 600名 |