大学生マーケティングnavi

ファン獲得を目的とした大学内ブース運営施策

実施概要

日用品のサンプリング及びアンケートを目的とした、大学内ブース施策の実施。

大学の一画にて企業ブースを設置し弊社にて当日の運営を行いました。

学内にいる大学生に対して、対象商品を無料にてサンプリングし、興味のある大学生に対してアンケートを実施しました。

一般的なサンプリングと比較し、学内ブースは大学生にとってインパクトを与えることができるため、自社商品やサービスをお持ちの企業様から喜ばれるメニューとなります。

反応効果

学内にいる大学生に対して、合計で600個のサンプリングをいたしました。

弊社のサンプリング手法として、『大学前にてスタッフによる手渡し』、『大学内にて大学スタッフより手渡し』、『ブース運営にて配布』など、多数のメニューを取り揃えております。

商品の特徴やターゲットに合わせて、最適な手法をご提案させて頂きます。

クライアント日用品
実施時期10月
実施対象1大学の大学生
実施規模600名