実施概要
美容系のメーカー様の自社商品をプロモーションするために、弊社が協賛をする全国の部活動やサークルを対象に告知いたしました。
大学生協賛ナビ(弊社サービス)というサービス上にて、商材の特徴や利用イメージも記載。
大学生向けに訴求文章をカスタマイズし、公式LINEやその他媒体を利用しながら記事の拡散を促しました。
反応効果
初回購入時の特別単価もあり、比較的多くの方に購入を頂きました。
お悩みを解決する商材だったため、訴求文章内には利用した際の事例等も記載をし、購入意欲の高まる形でご案内。
その後の継続利用についても、一度商品をお試しいただき効果が見られた方は継続頂いています。
支給頂いた画像素材等も利用したうえで(先方規定に則り)、よりニーズのある大学生に向けたアプローチが出来ました。
クライアント | 美容系メーカー |
実施時期 | 8月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 150件 |