実施概要
オンデマンド型のサービスを運営される企業様の会員登録促進を実施。
大学生協賛ナビ(弊社サービス)を通じて、サービス内容の訴求や登録までのご案内を実施いたしました。
弊社が協賛をする全国の部活動やサークルを対象に、公式LINEや大学生協賛ナビ上の記事等にて、サービス概要や当時実施されているキャンペーンの訴求を行いました。
反応効果
大学の状況として、対面形式が多くなった中で、移動時間(通学中など)が増加した点もあり、利用におけるおすすめのタイミング等を記事上でご紹介。
(大学生協賛ナビ上にて)ニーズが高まる中で、差別化できるようサービスの特徴やキャンペーン等を中心に訴求を実施いたしました。
キャンペーンなどは口コミも発生することが出来、友人間などのコミュニティー内での登録促進にも繋がりました。
クライアント | IT(オンデマンドサービス) |
実施時期 | 9月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 300件 |