実施概要
就活の新サービス拡大に伴う登録プロモーションを実施。
弊社が協賛をしている、全国の部活動やサークルを対象にご案内いたしました。
登録後にサービス内でのプロフィール登録を必須としていたため、利用におけるポイントや、プロフィール登録によるメリットを前面に押し出してプロモーションを実施。
就活生のみにセグメントを絞ってご案内いたしました。
反応効果
目標数値を上回る件数の獲得に繋がりました。
プロフィール登録にあたり、手順をマニュアルに落とし込み、全体に発信を行いました。
特にセグメントを就活生に絞るものになるため、就活の豆知識やポイントなどの記載を、大学生協賛ナビ(弊社サービス)に掲載し、サービスの興味付けも同時に行いました。
登録後の定着も図れる施策となりました。
クライアント | 人材サービス |
実施時期 | 3月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 100件 |