実施概要
全国の就活生を対象に、大学生協賛ナビ(弊社サービス)を通じたプロモーションを実施。
就活ツールの課題点として、登録後の定着(ユーザー化)が課題視される中で、サービスの特徴などを記事にし告知を実施。
弊社が協賛支援をする、全国の部活動やサークルを対象に告知を行いました。対象大学は問わず、就活生のみのセグメントでアプローチをスタート。
反応効果
現行のサービスとの差別化を目的とし、特徴や利用メリットを押し出してのプロモーションを実施。
大学生協賛ナビ(弊社サービス)内に掲載をし、公式LINE等の個別アプローチ施策も同時進行で進めました。
登録後のイメージを訴求時に押し出すことで、その後のユーザー化にもつながる結果となり、サービス自体の活性化まで波及効果をもたらしました。
クライアント | 人材サービス |
実施時期 | 8月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 500件 |