実施概要
PCメーカー様の学生ストアの登録をプロモーション。
学割や特典などが多く存在していたため、大学生協賛ナビ(弊社サービス)上にて記事を作成し、訴求を実施いたしました。
また、PCの購入意欲の高い1,2年生がターゲットとなるため、弊社が協賛をする全国の部活動やサークルに所属の1,2年生を対象に告知を行いました。
反応効果
セグメント(ターゲットとなりうる1,2年生)を設定したうえで訴求を行い、計300件の登録に繋がりました。
登録後の利用がポイントになるため、購入特典や学割のシステム、定期的に開催されるセール等を記事上に掲載。
(弊社サービスの大学生協賛ナビ)その後の利用や購入も見られたため、CVに直結する施策となりました。
クライアント | PCメーカー |
実施時期 | 1月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 300件 |