実施概要
全国500名の大学生を対象に、無料で某野菜ジュースを配布。
パッケージの印象調査と、試飲を目的としたアンケート回収を実施。
パッケージの変更や、今後の商品開発に向けたマーケティングのご支援を実施しました。
弊社が協賛・提携をする全国の部活動やサークルを対象に、配送からアンケート回収までをご担当いたしました。
反応効果
大学生目線でのご意見を回収し、報告書としてご提出をいたしました。
特に学生ならではの目線で、ご意見を回答頂いているため、企業様の若年層向けマーケティングにおける課題感を払拭することが出来ました。
本件ではアンケート回収まででお取り組みをいたしましたが、別途オンライン座談会等直接ヒアリングをすることも可能です。
クライアント | 飲料メーカー |
実施時期 | 3月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 500件 |