実施概要
写真館を運営している企業様の大学生を対象としたキャンペーンの参加者を獲得するため、全国の部活動・サークルをキャスティングいたしました。
大学生の就職活動に向けた本格写真を後払いで撮影できるキャンペーンを展開。
部活動サークル単位でアサインをし活動風景や個人写真を出張撮影という形で現地で撮影するというプロモーションを実施しました。
反応効果
ホテルまで写真を撮りに行かないといけないことがハードルになってしまいなかなか参加学生が募ることが難しかった状況下で、就職活動市場でプライベート雰囲気が伝わる写真を求められる機会が増えていることを踏まえ「出張撮影」という形で部活動・サークルに打ち込んでいる時の写真を撮るという内容でのプロモーションを実施しました。
クライアント | 写真サービス |
実施時期 | 11月 |
実施対象 | 関東の大学生 |
実施規模 | 30団体 |