実施概要
某国家試験日当日に合わせ、全国10か所にてサンプリングを実施しました。
弊社にて全国50名のスタッフを手配し、国家試験開始と終了に合わせて5,000部を配布しました。
クライアント様が予備校だったため、ターゲットの『卒業年度』が非常に重要だったため、このようなピンポイント施策を実施することで認知拡大を図りました。
反応効果
手渡しサンプリングにおいて、『配布物』『配布場所』『スタッフの印象』が非常に重要であるため、独自のノウハウが必要となります。
弊社では創業より15年以上サンプリングを行っているため、配布物の決定からサポートするケースが多いです。
本件においても、クライアント様より非常に好評を頂いているため、毎年実施しているプロモーションの一つとなっています。
クライアント | 予備校 |
実施時期 | 2月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 5,000部 |