大学生マーケティングnavi

関西圏のオフラインイベント送客事例

実施概要

就活イベントを運営される、人材サービス企業様主催のオフライン就活イベントへのご送客を実施しました。

弊社が協賛をしている関西圏の部活動やサークルに所属する就活生向けにプロモーションを実施。

オフラインイベントのため、対面での接触の重要度や、企業探しのポイントなどを大学生協賛ナビ(弊社サービス)上に掲載し、訴求を行いました。

反応効果

関西圏の就活生総数100名の方がご参加する結果になりました。

着席率も80%近くとなり、ご依頼頂いた数値に達する規模感でご案内することが出来ました。

イベント情報を掲載するだけではなく、公式LINEの配信など弊社からもアプローチすることで、イベントの参加希望を多数いただくだけではなく、参加率向上などにも繋がる結果となりました。

クライアント人材サービス
実施時期6月
実施対象関西の大学生
実施規模100名