実施概要
オンライン形式での就活セミナーの送客を実施。
弊社が協賛をする、全国の部活動やサークルを対象に告知を行いました。
就活生のみのセグメントを設定し、セミナーの特徴や各学生の進度に応じたおすすめセミナーのピックアップを実施。
大学生協賛ナビ(弊社サービス)上の記事に展開し、参加メリットやセミナーの特徴を訴求しました。
反応効果
オンライン形式のため、参加ハードルが低いものの、明確な目的が必要な中で、事前の告知時に参加メリットやセミナーでのインプットの重要度を中心に告知を実施。
参加後には別プログラムやエージェント登録等の案内もあり、そちらへの流入も確認できました。
参加頂くだけではなく、各個人に参加する動機付けをした上でのプロモーションが可能に。
クライアント | 人材サービス |
実施時期 | 10月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 100名 |