実施概要
某アルバイト求人サービスの大学生獲得施策の一環として、全国の大学生を中心としたプロモーション施策をおこないました。
弊社のネットワークがある全国1,000サークルに対して情報を配信し、ニーズのある方々が登録をするキッカケとなりました。
アルバイト求人関連は大学生とも親和性が非常に高いため、学生にも訴求しやすいジャンルと言えます。
反応効果
実施期間は2カ月と比較的短い期間でしたが、結果的には約700名の大学生が登録しサービスを利用することになりました。
大学生に向けたアルバイト施策の殆どが春(4-5月)のシーズンに向けて実施するケースが多く、TV CMやSNS広告といったメイン施策をフォローするための施策として相性が良いと考えています。
クライアント | アルバイト求人 |
実施時期 | 5月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 700名 |