実施概要
新たに大学生向けのサービスを展開されるため、全国の学生団体や部活動サークルを巻き込んだ登録プロモーションを実施。
弊社サービスの大学生協賛ナビを通じてご案内いたしました。
登録のみではなく、サービス内の機能を利用頂く所までを成果地点に設定しました。
現状のユーザーの活性化も見込みプロモーションをスタートしました。
反応効果
全国の大学1,2年生を中心に約1,000件のご登録を頂きました。
サービスの説明等を所定ページにて訴求をし、登録からサービス利用を頂きました。
登録後については、一部ユーザー化にも繋がりましたが、サービス内の活性化にも繋がるプロモーションとなりました。
また、全国で同時に登録促進するのではなく、期間を分けて配信を行ったため常にサービスの利用が見られる状況になりました。
クライアント | IT(学生向けサービス) |
実施時期 | 6月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 1000件 |