大学生マーケティングnavi

クレジットカードの新規会員獲得事例

実施概要

新年度における、クレジットカードの新規登録のプロモーションを実施しました。

金融商材は学生からの目線が厳しくなるため、プロモーションが難しい中で、ポイント特典や利用メリットの訴求を中心にご案内。

弊社が協賛をする、全国の部活動やサークルを対象に一斉に告知を行いました。

大学生協賛ナビ(弊社サービス)に掲載。

反応効果

より登録のハードルを下げるため、大学生協賛ナビ(弊社サービス)の記事上で、作成における特典やメリットなどを中心に掲載をしました。

大学時点で作成を検討される方も多く、その方々にリーチできるよう、事前にヒアリングを実施。

各部活動サークル内で作成を検討されている方に向けて訴求を行いました。

登録から初回利用まで繋がる形で告知することが出来ました。

クライアント金融
実施時期4月
実施対象全国の大学生
実施規模50件