実施概要
新年度における、クレジットカードの新規登録のプロモーションを実施しました。
金融商材は学生からの目線が厳しくなるため、プロモーションが難しい中で、ポイント特典や利用メリットの訴求を中心にご案内。
弊社が協賛をする、全国の部活動やサークルを対象に一斉に告知を行いました。
大学生協賛ナビ(弊社サービス)に掲載。
反応効果
より登録のハードルを下げるため、大学生協賛ナビ(弊社サービス)の記事上で、作成における特典やメリットなどを中心に掲載をしました。
大学時点で作成を検討される方も多く、その方々にリーチできるよう、事前にヒアリングを実施。
各部活動サークル内で作成を検討されている方に向けて訴求を行いました。
登録から初回利用まで繋がる形で告知することが出来ました。
クライアント | 金融 |
実施時期 | 4月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 50件 |