実施概要
長期インターンシップ生獲得に向けた、全国の女子大生を対象としたプロモーションを実施しました。
クライアント商品を活用した学生インフルエンサーを獲得することを目的とし、弊社ネットワークのある全国の女子大生に対して情報を発信。
大学生にとって興味度の高い『SNS』を活用したインターンシップともあり、学生の間でも話題を生み出しました。
反応効果
全国より約50名の学生がエントリーし、最終的には10名の長期インターンシップ生を獲得する結果となりました。
またクライアント様がインターンシップの導入が初めてだったため、導入から定着に係る範囲も弊社にてサポートすることで、インターンシップ学生も難なく業務をおこなう事となりました。
長期インターンシップは新卒採用目的としても、今や欠かせない要素となっています。
クライアント | 化粧品メーカー |
実施時期 | 7月 |
実施対象 | 全国の女子大生 |
実施規模 | 10名 |