実施概要
理系に特化した某人材サービス企業様の新卒採用施策の一環として、弊社にて就活生送客サービスを実施。
弊社ネットワークのある大学生データベースに対して、企業様の情報を発信し、成果報酬型(成果地点:イベント参加)にて実施いたしました。
成果報酬型の為、参加した人数のみ費用が発生するケースのため、企業様にとってもお取組しやすい施策となっております。
反応効果
就活解禁直前期である2月にて、80名の理系学生を送客することに成功しました。
参加した就活生の多くが説明会へのエントリーをご希望頂き、15名内定に至る結果となりました。
就活生向け媒体に企業情報を掲載しているものの、他大手企業にエントリー流出している事が課題だったため、補填施策してサポートさせて頂きました。
クライアント | 人材サービス |
実施時期 | 2月 |
実施対象 | 全国の理系学生 |
実施規模 | 80名 |