実施概要
某アミューズメント施設にて、OPEN前の一日を利用した大学生限定のレセプションイベントを実施。
施設が大阪だったため、関西の大学生を無料招待し友人知人を誘い合計で400名の方々にご参加頂きました。
また参加するだけでなく、施設利用時の様子をTwitterやInstagramにて配信することで、参加者以外の大学生に対してもリーチすることができました。
反応効果
大学生400名が参加し、SNSにて拡散することで約10万名の大学生に対してリーチいたしました。
多くの学生より『とても楽しかったため、次は他の友達を誘って来場したい』という声を頂戴しました。
大学生にとって費用のかかるコンテンツは敷居が高く感じられるため、まずは無料でタッチポイントを作ることが重要です。
クライアント | アミューズメント施設 |
実施時期 | 6月 |
実施対象 | 関西の大学生 |
実施規模 | 400名 |