実施概要
新規ローンチエリアにおける配達員獲得のプロモーションを実施しました。
該当エリア付近の大学にある、弊社と提携済みの部活動やサークルとタイアップしました。
ご準備頂いたキャンペーンをフックに、登録のサポートから配達業務実施までを一括サポートを弊社にて担当。
街中での認知拡大も兼ねてプロモーションを行いました。
反応効果
初回登録者が対象となるため、登録手順などは全てマニュアル化を行いアナウンス。
一部エリアではオンライン形式で登録の説明を実施。
実際に配送業務を体験してみることで心理的なハードルも下がりそのまま定着する方もいらっしゃいました。
該当エリアにおける、サービス自体の活性化にもつながるプロモーションとなりました。
クライアント | フードデリバリー |
実施時期 | 6月 |
実施対象 | 一部エリアの大学生 |
実施規模 | 300名 |