実施概要
IT企業様のサービス内におけるイベント運営を弊社にて企画・実施。
学生向けの新歓イベントや、交流会イベントを開催。
大学1,2年生を中心に、サービスの活性化とユーザー数の増加を目的に、コンテンツを打ち出しました。
集客等は弊社よりご案内している登録プロモーションと、サービス内での告知の2軸で進行しました。
反応効果
全国の新入生が参加する新歓イベントでは、総勢100名ほどがご参加。
また、月に4回の学生向けの交流会コンテンツを開催しました。
参加ハードルの低いコンテンツにより、コアなファン層と新規学生が参加することにより、交流が深まるきっかけに繋がりました。
サービス内での交流も増加し、結果として登録促進にも繋がる結果となりました。
クライアント | IT(学生向けサービス) |
実施時期 | 3月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 100名 |