大学生マーケティングnavi

全国の大学生向けオンライン就活イベント送客

実施概要

オンライン形式での就活セミナーの送客を実施。

弊社が協賛をする、全国の部活動やサークルを対象に告知を行いました。

就活生のみのセグメントを設定し、セミナーの特徴や各学生の進度に応じたおすすめセミナーのピックアップを実施。

大学生協賛ナビ(弊社サービス)上の記事に展開し、参加メリットやセミナーの特徴を訴求しました。

反応効果

オンライン形式のため、参加ハードルが低いものの、明確な目的が必要な中で、事前の告知時に参加メリットやセミナーでのインプットの重要度を中心に告知を実施。

参加後には別プログラムやエージェント登録等の案内もあり、そちらへの流入も確認できました。

参加頂くだけではなく、各個人に参加する動機付けをした上でのプロモーションが可能に。

クライアント人材サービス
実施時期10月
実施対象全国の大学生
実施規模100名