実施概要
人材系企業様が主催される東京リアル開催のマッチングイベントに弊社から学生を送客させていただきました。
弊社が提携をしている部活動・サークル生の中から関東圏の大学に在籍しており対象の卒業年度の学生に対してイベントを案内。
イベントの予約獲得から当日参加に向けたリマインド、アンケート回収までを弊社にて対応。
反応効果
200名の学生を送客。
オンラインでの就活が定番化しておりオフラインイベントは参加ハードルが高く感じる現在の大学生に対してオフラインイベントのメリットやリアルとの違いを訴求できたことで他社様との差別化を図ることができました。
学生からも「オンラインよりもリアル開催の方がより魅力が伝わった」との声が多く、企業への理解度も高まるような施策になりました。
クライアント | 人材サービス |
実施時期 | 5月 |
実施対象 | 関西の就活生 |
実施規模 | 200件 |