実施実績
関西の中小メーカー企業様における新卒採用を社長が登壇するご飯会イベントを中心にプロデュース。
学生を少数に限定し、日本各地の飲食店にて社長様に「企業理念」や「今後のビジョン」をご飯やドリンクを交わしながらダイレクトに訴求していただきました。
学生の集客からイベント当日の運営を対応させていただき自社の魅力を新しい形で訴求していただきました。
反応効果
目新しいイベントのため全国で応募が殺到し本社を構えている大阪を中心に九州、東北、四国、関東と各地で実施することができました。
学生からも「普段の説明会とは全く違う雰囲気で、より企業理念や今後のビジョンが明確にイメージを持つことができた。」との声が多く企業理解を深めた状態で選考に進めることができました。
企業理念の本質を伝えることができたため内定辞退率も低く、各地方から入社まで至っていますがご飯会イベントを経て入社をしている方の中で離職率は0%となっております。
クライアント | メーカー |
実施時期 | 10月 |
実施対象 | 全国の就活生 |
実施規模 | 10名 |