実施概要
BtoBメーカーの技術職採用に向けた、企業の認知拡大を目的にデジタルサイネージを設置いたしました。
全国70大学に設置されたサイネージにて15秒CM を展開。
合計放映数が月間で70,000回ほどであり、学生に刷り込みを図ります。
また、動画での訴求になるため、より企業の魅力を表現することが可能となります。
反応効果
全国の上位校を中心に、理系学部のあるキャンパスにてサイネージ広告を展開しました。
企業認知を拡大するとともに、どのような仕事があるのかをイメージさせるため、社員の働く様子を放映。
同時に大学生に対して認知度に関するアンケートを行ったところ、実施前と実施後にて認知度が30%向上し追加で1年間放映を続け、上位校の技術職採用の一役を担う結果となりました。
クライアント | 製造メーカー |
実施時期 | 2月 |
実施対象 | 全国の大学 |
実施規模 | 70,000回 |