実施概要
学生向けサービスを運営されるIT企業様の、認知拡大や登録促進を目的として実施しました。
無料で学生が利用できるコピー機“タダコピ” にて広告出稿を実施。
コピー用紙の裏面を特定の企業広告にし、1ヵ月間限定で186キャンパス全てをジャック致しました。
特にテスト期間の利用数は多く、自然と学生に認知することが可能です。
反応効果
テスト期間も重なり、学生のコピー機の利用頻度が増加するタイミングでリーチすることが出来ました。
全国186キャンパスにある中で、特定のセグメントを絞ることが可能で、本件については全国幅広く対象になりました。
QRコードなどからサービスの遷移も可能で、認知拡大のみならずサービス登録の促進にも繋がりました。
クライアント | IT(学生向けサービス) |
実施時期 | 7月 |
実施対象 | 全国186キャンパス |
実施規模 | 全国186キャンパス |