実施概要
化粧品メーカー様による、SNSを活用した商品のプロモーションを実施しました。弊社より一般大学生でフォロワー数が3,000人以上の方を対象にご案内。
各大学のミスキャンパスなどのイベント団体とのつながりもあるため、応募のあった中から5名を選出しました。
テスターを送付し、実際に利用した感想等をInstagramにてご投稿頂きました。
反応効果
大学生インフルエンサーに向けて無料で商品を配布し、使用感などのレビューを投稿頂きました。
注目度の高い大学生インフルエンサーを登用することにより、多くの女子大学生の目に触れる結果になりました。
近年レビュー等の重要度が高まる中で、大学生インフルエンサーとの相乗効果もあり、購入にも繋がる結果に繋がりました。
クライアント | 化粧品メーカー |
実施時期 | 8月 |
実施対象 | 全国の大学生 |
実施規模 | 5名 |