実施概要
ホテル運営会社様のキャンペーン施策として、大学4年生の卒業の時期にあわせたキャンペーン施策の実施。
新型肺炎の影響もあり、大学生が海外旅行に参加できないため、国内旅行ニーズが高いことに合わせ、近場で旅行体験ができることを押し出した内容となりました。
大学生の旅行ニーズは常にある事に沿った短期集中型のキャンペーンです。
反応効果
弊社にて都内の女子大生インフルエンサー10名(総フォロワー数15万名)を起用し、ホテルの設備や施設内の様子に関してInstagramにてPR投稿を実施。
同世代である大学生もフォロワーに多いため、大学生にとって『近くにこのようなホテルがあるんだ』といった訴求をすることに成功しました。
また卒業に合わせた施策のため、全員卒業間近の4年生をキャスティングしました。
クライアント | ホテル運営 |
実施時期 | 3月 |
実施対象 | 都内の女子大生 |
実施規模 | 10名 |