株式会社ビーウェル

SNS拡散プロモーション

こんなお悩みありませんか?

SNSを活用して大学生にリーチをしてみたい

SNSマーケティングをしているが結果が出ない

今よりもっと多くの学生へリーチしたい

SNS拡散プロモーションとは?

学生が最も利用し、毎日興味のあることに対して自主的に発信しているTwitterを用いたSNSプロモーションです。
Twitterを見ることは学生の中で当たり前の習慣になっています。
そこでうまくプロモーションできれば圧倒的なリーチ率になります。

Twitterで影響力の高い女子大生が発信することによって圧倒的なリーチ率に!

学生が自ら興味を示しフォローしたアカウントからの発信により確実に情報を届けます!

導入するメリット

全国(最大100万人)関西(最大10万人)
の学生へのリーチが可能

ビーウェルが所有しているTwitterアカウントが多数あり、多くの学生へのリーチが可能になります。また1ツイートで何人もの人がリツイートしてくれるので、最大約100万人の学生へのリーチも可能です。

発信力の強い女子大生からのリーチ

学生の中でも男子より女子の方がSNSに対して敏感です。情報収集するのもSNS、何か出来事を発信するのもSNS、女子大生が流行を作っていると言っても過言ではありません。そんな影響力の高い女子大生からプロモーションすることによって拡散力が格段に高まります。

実績

関西の可愛い女子大生700名参加!!
プロモーション規模は20000人以上の成果

クライアント

某アパレル会社様

業種

アパレル

内容

新ブランドの女子大生ブランディング

期間

6ヶ月

企画内容

新アパレルブランド【オーナーモデルオーディション】開催をすることで、モデル募集のプロモーションを3ヵ月実施後、モデルのマリエさんをゲストに招いたモデルオーディション概要説明会イベントを神戸ファッションマートで実施。モデルになりたいかわいい女子大生700名が参加し、大盛況に終わる。
関西全域の女子校にオーディションのビラをサンプリングを行ったり、女子大生が集めるクラブイベント等で、ブランド紹介動画放映したり、ミスコンテストで優勝した女子大生をブログやSNSで投稿する、様々なプロモーションを実施。
ブランド名を覚えて頂くために、オーディションというフックを使うことで、学生参加型にし、多くの認知を図りました。
Twitterに投稿されたり、ブログでイベント情報を告知してくれたりなど、反響が多く、関西中の女子大生を巻き込んだ企画になりました。

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