株式会社ビーウェル

SNS拡散プロモーション

こんなお悩みありませんか?

SNSを活用して大学生にリーチをしてみたい

SNSマーケティングをしているが結果が出ない

今よりもっと多くの学生へリーチしたい

SNS拡散プロモーションとは?

学生が最も利用し、毎日興味のあることに対して自主的に発信・受信しているTwitterやInstagramを用いたSNSプロモーションです。
そして弊社のSNS拡散プロモーションでは「シミュラークル型投稿」でのSNS拡散を基本採用しています。
一般的な大学生を多数アサインすることで、消費者が親しみやすいPRが可能になります。
一人一人の影響力は小さくでも結果大きなエンゲージメントをあげることが可能です。

導入するメリット

全国最大50万の学生へのリーチが可能

御社の告知したい情報を大学生たちのTwitterやlnstagramで投稿配信します。学生が最も使用するツールなので、即効性も高く、かつ瞬時に多くの大学生にリーチすることが可能です。

企業と顧客(大学生)との距離を縮められる

顧客が企業に親しみを感じることで、知名度や好感度が高まります。投稿内容によっては、SNSでの交流を通じて、企業のファンになってくれることがあります。またその結果自然と学生間で口コミを生み出すこともあります。

実績

可愛い女子大生700名参加!!
プロモーション規模は20000人以上の成果

クライアント

某大手人材企業様

業種

人材メーカー

内容

大学生向けアプリのDL及びSNS拡散

期間

3週間

実施件数

500件

企画内容

新学期開始前に某大学生向けアプリの拡散をし、再度認知を広めたいというオーダーのもと、大学1,2年生を500名アサインしDL&Twitter拡散を実施しました。
大学生自らがDL&Tweet拡散することで、身近な人たちへの影響力が非常に高くなり、スムーズに認知を促進することできました。
その結果昨年比の同時期アプリDL数に比べ130%UPのアプリ会員を獲得しました。

無料で資料をダウンロード
06-6244-7774 メールで問い合わせ 限定資料プレゼント